カンタンに言うと
あと74%
週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2017年9月25日号 4ページ 掲載
■特集/メーカー各社のIT戦略◎資生堂~業界初のシステム活用したコト体験提案でミレニアル世代を中心に新客獲得が好調◎カネボウ化粧品~肌水分センサー連動アプリを配信、スペシャルサイトでうるおいのモノサシも◎ライオン~月間約40万人利用のオウンドメディア「Lidea」を通じた売場提案が好調その他掲載企業/サンスター、ファンケル、オルビス、ディセンシア、長寿乃里■ハーバー研究所・小柳新社長インタビ...
紙面を探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。