ポーラ、新たな魅力の発見支援する新メーク提案サービスを開始

訪販ジャーナル 2018年2月19日号 4ページ

ポーラ、新たな魅力の発見支援する新メーク提案サービスを開始
 ポーラは3月1日、肌色に合わせたリップ、チーク、アイカラーを仕上がりイメージ別に提案するとともに、メークの使いこなしテクニックも併せて提案するメーク提案サービス「ポーラメークアップカラーナビゲーション」を、コスメ&エステショップ「ポーラザビューティー」を含むポーラショップにて開始する。

 リップ、チーク、アイカラーの色は、肌の色の違いによって仕上がりの見え方が異なることに着目し、肌色と4つの仕上がりイメージ(キュート、エレガント、クール、マニッシュ)をかけ合わせたメークカラーを提案する。

 今回のサービス導入により、「自分に合ったメーク」や「メークテクニック」を知りたいという多くの女性の願いに応えるだけでなく、先入観にとらわれず「意外とこの色も似合う」といった新たな魅力を発見する機会も提供していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、新たな魅力の発見支援する新メーク提案サービスを開始

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop