シーボン、2018年第3四半期は営業益68%増

訪販ジャーナル 2018年2月19日号 2ページ

シーボン、2018年第3四半期は営業益68%増
 全国のフェイシャリストサロンを拠点に集客型訪問販売を展開しているシーボンの2018年3月期(4~12月)第3四半期決算は、集客活動の効率化が進んで新規顧客による売上が増加した結果、営業利益が前年同期比68.0%増の4億4800万円となるなど収益性の改善が進んだ。

 売上高は94億3000万円で前年同期比0.5%減、経常利益4億7800万円で同59.7%増、四半期純利益は2億8500万円で同29.4%増となった。

あと69%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シーボン、2018年第3四半期は営業益68%増

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop