クラウディア、日本人幹細胞に着目し化粧品ブランドを展開

訪販ジャーナル 2018年3月5日号 2ページ

クラウディア、日本人幹細胞に着目し化粧品ブランドを展開
 女性の美と健康に特化したネット通販を展開するクラウディアは3月1日、化粧品ブランド「J.CELL(ジェイセル)」を立ち上げ、第1弾アイテムとして日本人の幹細胞培養エキスを使用したジェル美容液「ジェイセル ファーストジェル」(30g8800円)の販売を開始した。

 今年で創業27年目を迎える同社が自社オリジナルブランドを立ち上げるのは今回が初めてという。

 ヒト由来の幹細胞培養液を配合した化粧品は、次世代コスメとして昨今注目を集めているが、これまでは韓国や台湾など海外製のものが中心だった。

 2018年3月1日現在で日本人のヒト幹細胞を使用した化粧品を手がける企業は同社を含めて2社のみとなっている。

あと78%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラウディア、日本人幹細胞に着目し化粧品ブランドを展開

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop