伊勢丹、メイクアップパーティで若い新客を誘致、売上も3.3倍に

粧業日報 2018年4月3日号 3ページ

伊勢丹、メイクアップパーティで若い新客を誘致、売上も3.3倍に
 伊勢丹新宿本店が3月7日~12日に開催した「イセタン メイクアップ パーティ」は前回以上の成果を上げて終了した。

 会場を7階から6階に移してスペースを約4倍に拡大し、前回のほぼ2倍規模の47ブランド(ビューティアポセカリーのブランドを除く)が参加した。

 連日、多くの来場者でにぎわったこのイベントを、入月雅子新宿婦人雑貨商品部化粧品バイヤー(2018年3月27日現在)に総括してもらった。

 「会場で発売した限定品は色番号まで含めると数百規模になり、中でもイベント会場限定の取扱いとなったドルチェ&ガッバーナの限定品は会期前から話題となり、初日のオープン前から行列ができた。著名人らを招いた各種イベントを計81回開催し、連日会場に足を運んでいただくお客さまも見受けられた」

あと65%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢丹、メイクアップパーティで若い新客を誘致、売上も3.3倍に

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop