長寿乃里、インスタ活用で商品と企業のイメージが向上

訪販ジャーナル 2018年4月16日号 7ページ

長寿乃里、インスタ活用で商品と企業のイメージが向上
 通信販売と店舗網の両チャネルから美容健康商材を展開している長寿乃里は、2016年7月から従来になかった顧客コミュニケーションの方法としてインスタグラムを採り入れ、現在までに様々な形のプラス効果を得ている。

 同社が新しいSNSを導入したきっかけは、社内から湧き上がった積極的な意見だった。

あと78%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 長寿乃里、インスタ活用で商品と企業のイメージが向上

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop