柳屋本店、あんず油が若年世代との接点づくりに貢献

C&T 2018年3月15日号 37ページ

柳屋本店、あんず油が若年世代との接点づくりに貢献
 柳屋本店では、「柳屋 あんず油」を軸に、若年層との接点づくりを強化している。

 以前から「ミレニアル世代」とされている20代前半~30代の消費者に対するアプローチを行い、キュレーションメディアや雑誌、駅ナカなど様々な媒体を使い分けた広告を展開し、ブランドイメージの若返りと若年世代の顧客づくりに注力してきた。

 その1つが、2012年6月に発足した「柳屋広報 明治大学支局」だ。

 産学連携プロジェクトの一環で、明治大学商学部のゼミと提携し、「あんず油」のPR方法を企画・実践する試みとして誕生した。

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