アロエガーデン、トータルスキンケアブランドへアイテム拡充

訪販ジャーナル 2018年6月18日号 7ページ

アロエガーデン、トータルスキンケアブランドへアイテム拡充
 小林製薬グループのアロエガーデンは、アロエエキス配合の基礎化粧品を手がけてきた中で、4月に発売した「アロエガーデンボディソープ」(300mL・1800円)に続き、6月11日よりアロエベラとキダチアロエの2種類のアロエエキスを配合した「同ハンドクリーム」(50g1600円)の販売を開始しトータルスキンケアブランドへの歩みを進めている。

 「アロエガーデン」は、アロエ専門ブランドとしての世界観を重視し、シリーズ商品は、親会社の主要販路であるドラッグストアを活用せず、直営のアロエ専門ライフスタイルショップ2店舗(ららぽーと立川立飛店、マルイ大宮店)とAmazonオンラインショップにて取り扱っている。

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