BOKURA、SNS交流支援でコアファンを育成

C&T 2018年6月15日号 34ページ

BOKURA、SNS交流支援でコアファンを育成
 ブランドと消費者の距離を縮めることをテーマに、SNSアカウントの立ち上げから運用、コンサルティングまで一貫したマーケティング支援を行っているBOKURAでは、ファンを巻き込んで中長期的にブランドの売上や価値を高めていく「ファンベース」の構築を軸にしたSNSコミュニケーション支援に強みを持つ。

 SNSコミュニケーション支援では、InstagramやTwitterのユーザー投稿の中からクライアントの商品・ブランドに対してロイヤリティの高いユーザーを選定し、該当ユーザーとインタラクティブ(双方向)コミュニケーションを行うことで、潜在層からコアファンへの育成につなげている。

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