ACRO、新スキンケアブランド「イトリン」を発表

粧業日報 2018年7月30日号 4ページ

ACRO、新スキンケアブランド「イトリン」を発表
 ACROは、プレミアムオーガニックスキンケアブランド「ITRIM(イトリン)」より、「エレメンタリー」シリーズ(全12品、中心価格帯2万円)を、9月1日から発売するにあたり、都内で新ブランド発表会を開催した。

 ブランド名の「イトリン」は、「とても、非常に」という意味の古語「いと」と、「凛とした」の「凛」を組み合わせた造語。命が湧き上がるような「真正の美」を創るべく、先人たちが伝承してきた良質で稀少な有用植物と、本能に働きかける芳香植物を凝縮した。45歳以上の美意識の高い女性に訴求していく。

 シリーズには、和漢植物として昔から重用されてきたビワ葉エキスや、抗酸化作用や肌荒れ防止への効果が期待されるメリッサ油、紅斑の軽減へ有用な夕張メロン種子油、配合成分の浸透性を改善する立山の水を配合している。

あと72%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ACRO、新スキンケアブランド「イトリン」を発表

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop