あと65%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2018年9月6日号 4ページ 掲載
■日雑卸各社、ワクワク楽しく多様な売場づくりへ~インバウンド・シニア・働く女性など成長領域を深耕◎KCMK、総合力・専門性・生産性を向上◎井田両国堂、「楽しい売場づくり」を深耕◎あらた、「シニア」「働く女性」に照準■井田両国堂、前期・今上期とも2ケタ増収継続~来春、関西エリア第3の拠点を新設■NCC、第6回コスメティック甲子園全国大会を開催◎金賞には関東・甲信越エリア代表の松本智佳さん■全粧...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。