世田谷自然食品、2018年6月期は化粧品が伸長

訪販ジャーナル 2018年9月17日号 1ページ

世田谷自然食品、2018年6月期は化粧品が伸長
 健康食品に続く柱商材へ育成するため、独自化粧品「SEAC」による通販事業の育成に注力している世田谷自然食品は、2018年6月期も成長軌道を維持した。

 具体的な伸長率や上積みした売上額には言及を避けた一方、広告レスポンスに費やすシビアな数値判断を身上とする同社は、化粧品に関して、「今期は『SEAC』の広告予算を少し上乗せすることで、前期よりもアクセルを踏んでいく」(広報渉外担当)と明言しており、前期の化粧品売上は芳しい着地だったと思われる。

あと78%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 世田谷自然食品、2018年6月期は化粧品が伸長

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop