DHC、年齢を美しさに変える新エイジングケア美容液を投入

粧業日報 2018年10月9日号 3ページ

DHC、年齢を美しさに変える新エイジングケア美容液を投入
 ディーエイチシーは9月26日、年齢を重ねるごとに蓄積する皮膚細胞の老廃物を分解し、肌の再生を促すという従来の発想とは異なるアプローチから生まれた、年齢を美しさに変える新エイジングケア美容液「クイーン オブ セラム」(90g8000円、10月11日発売)の発表会を開催した。

 主催者を代表して挨拶したマーケティング五部の渡辺あかね次長は、「『クイーン オブ セラム』では、今までの常識を覆し、老廃物が溜まった肌ほど美しくなるという新しいエイジングケアを提唱する。年齢を重ねるごとに知識や経験が豊かになっていくように、肌も重ねた時間に比例して美しくなって欲しいという発想のもと、マイナスイメージ(年齢=衰える)をプラスイメージ(年齢=育つ)に変えるこれまでの常識とは逆のベクトルで開発に挑んだ」と語った。

あと76%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > DHC、年齢を美しさに変える新エイジングケア美容液を投入

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop