資生堂、ビニール質感をテーマにしたメイクコフレを発売

粧業日報 2018年11月16日号 6ページ

資生堂、ビニール質感をテーマにしたメイクコフレを発売
 資生堂は12月5日、若年層の市場トレンドや流行の兆しをタイムリーに捉えた期間限定アイテムを通じて、ワクワク感を提供するプロジェクト「COSMETIC PRESS(コスメティック プレス)」から、ビニール質感をテーマにしたメイクコフレ「S ビニールメイクアップ ブラックコフレ/ピンクコフレ」(2種、ノープリントプライス)を数量限定で発売する。

 コスメティック プレス第3弾となる今回は、若年層を中心に人気を集めているビニール質感のトレンドに注目した。

 4つのメークアップを単品使いや手持ちのアイテムに重ねづけすることで、ビニールのようにクリアでつややかな質感を演出する。

 発売に先立ち、ワタシプラスで11月13日から予約を開始している。

 イメージモデルには、今、世界で最も注目されているガールズグループの1つ「BLACKPINK(ブラックピンク)」を起用。世界中から絶大な支持を得ている彼女たちの音楽やビジュアルを通じて商品の魅力を伝えていく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、ビニール質感をテーマにしたメイクコフレを発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop