柳屋本店、新製品発売と若年層の認知普及を推進

週刊粧業 2019年1月1日号 42ページ

柳屋本店、新製品発売と若年層の認知普及を推進
 昨年の我が国の状況は、冬季オリンピックやワールドカップでの日本人選手の活躍で盛り上がった一方、スポーツ界の一連のパワハラ問題、大阪や北海道の地震や西日本豪雨等の自然災害、免振装置や不動産融資のデータ改ざんによる企業の不祥事等が目立ちました。

 また、海外では、米朝の首脳で史上初の会談が行われたものの、米中の貿易摩擦による経済への影響は深刻で、本年も続くものと思われます。

 このような状況の下、当社は、インバウンドに頼らずとも売上を確保出来るように、積極的な商品開発と育成に取り組みました。

あと71%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 柳屋本店、新製品発売と若年層の認知普及を推進

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop