ティアーズ、「ファラジー」から新製品を発売

粧業日報 2019年1月11日号 5ページ

ティアーズ、「ファラジー」から新製品を発売
 ティアーズは1月21日、最高級のエイジングケアを提案するスキンケアシリーズ「ファラジー」より、効果実感の高いアクティブシークレットクリーム「the F」(75g3500円)を発売する。

 同商品には、バミューダ諸島に生息する海綿の中に潜む微生物から採取した天然原料を配合。脂肪細胞を刺激し、持久運動をしているのと同じような作用が働くという。普段使っていない筋肉や弱っている部分にも働きかける。

 さらに、ベビー用品メーカーのコンビと原料メーカーが共同開発した画期的な乳酸菌素材も配合。腸内環境を整えることで知られる乳酸菌が、皮膚に塗ることで常在菌に働きかけ、常在菌のバランスを上手くコントロールして改善し、肌環境を健やかにしていくという。

 ノンパラベンで無香料であるという特長のほか、エステでも使いやすく、エステ技術者が施術することでさらに効果が期待できる。ホームケアでも、通常の基礎化粧品にプラスして使用することで、フェイスラインはスッキリとして、肌はモチっとした弾力を実感しやすいという。

 パッケージは、男性でも使いやすいようなシンプルで中性的なデザインとなっている。また、価格帯にもこだわっており、高品質でリーズナブルなリピートしやすい商品を目指している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ティアーズ、「ファラジー」から新製品を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop