ACRO、メンズブランド「FIVEISM × THREE」から新製品を発表

訪販ジャーナル 2019年3月4日号 3ページ

ACRO、メンズブランド「FIVEISM × THREE」から新製品を発表
 ACROは2月19日、メンズ総合コスメブランド「FIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)」から新製品を発売するにあたり、都内で発表会を開催した。

 2018年9月に業界初のメンズ総合コスメブランドとしてスタートした「ファイブイズム バイ スリー」は、1人ひとりの個性を尊重し、性別や年齢などの既成概念にとらわれない新時代の「自己表現」を提案するコスメティックブランドとして、ベースメークとポイントメークを展開している。

 今回は、新製品のアイライナー・アイシャドウブラシ、アイシャドウの新色をラインアップに加えた。

 眼差しに強さと色気をつくりだすアイライナー「ガイライナー」(全2色各3200円)は、目もとに力と存在感を自在に加えることで、ムードのある男性像を演出する。

あと61%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ACRO、メンズブランド「FIVEISM × THREE」から新製品を発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop