ACRO、Amplitudeから夏の新製品を発表

訪販ジャーナル 2019年3月11日号 1ページ

ACRO、Amplitudeから夏の新製品を発表
 ACROは3月5日、メークアップブランド「Amplitude(アンプリチュード)」(全22SKU、3300円~4200円、5月29日発売)から夏のカラーコレクションを発表すべく、都内で発表会を開催した。

 2018年9月にベースメークを発表し、2019年1月にカラーメークを加え本格的なメークアップブランドとなった同ブランドは、夏季製品の発表を通じて、季節に応じた製品展開を進める。

あと72%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ACRO、Amplitudeから夏の新製品を発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop