ニュースキンジャパン、売上好調な美顔器に新製品を追加

週刊粧業 2019年4月1日号 9ページ

ニュースキンジャパン、売上好調な美顔器に新製品を追加
 ニュースキンジャパンは、美顔器「ageLOC ルミスパ」が2018年の売上計画数値の2倍を達成するなど、好調に推移している。

 2018年3月に正式販売をスタートした「ageLOC ルミスパ」は、7月と11月に限定色を加え、いずれも好評な反響を呼んでいるという。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ニュースキンジャパン、売上好調な美顔器に新製品を追加

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop