CPコスメティクス、「CPサロン」の認知拡大に注力

週刊粧業 2019年4月8日号 6ページ

CPコスメティクス、「CPサロン」の認知拡大に注力
 1979年創業のCPコスメティクスは、1989年からサロン展開をスタートし、今年で創業40周年とサロン展開30周年の節目を迎えた。

 現在は、CPコスメティクスの主力エイジングケアライン「ソワーニュ」と、ソワーニュ最高峰のエイジングケアライン「ソワーニュ フィエルテ」を用いてフェイシャルエステティックを行う「CPサロン」を全国で約1240店舗展開し、会員数は14万人にのぼる。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > CPコスメティクス、「CPサロン」の認知拡大に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop