花王、「アタックZERO」新CM発表会を開催

粧業日報 2019年4月10日号 3ページ

花王、「アタックZERO」新CM発表会を開催
 花王は4月1日、「アタックZERO」新CM発表会を開催し、中尾良雄ファブリックケア事業部長が製品概要やマーケティング施策について説明した。続いて、新CMキャラクターを務める松坂桃李、菅田将暉、賀来賢人、間宮祥太郎、杉野遥亮の5名が駆けつけ、同日より発売される「アタックZERO」の優れた特長をデモンストレーションを交えながらわかりやすく説明した。

 主催者を代表して挨拶した中尾氏は、まずはじめに「31年間、衣料用洗剤で№1ブランドの地位を確立しているアタックは今回、20年、30年と愛される続けるブランドを目指し、ロゴマークを一新した。新しいアタックの価値をつくり上げていきたい」と述べ、「アタックZERO」にかける強い思いを語った。

 1987年のブランド登場以来、3度目の革新となる今回は、新しい時代を迎え、汚れそのものが変化している点を踏まえ、機能性インナー全盛の現代ならではの化学繊維についた手強い皮脂汚れを剥がし落とす新洗浄基剤「バイオIOS」を中軸に据えることで、「落ちにくい汚れ」「生乾き臭」「洗剤残り」をゼロへと導くことを打ち出していく。

あと70%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、「アタックZERO」新CM発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop