粧業日報 2019年5月20日号 6ページ
関連キーワード
この記事は粧業日報 2019年5月20日号 6ページ 掲載
■コーセー小林社長、中期計画と長期ビジョンを説明~小林社長、「目指すは究極の高ロイヤルティ企業」◎売上高は6期連続、営業利益は5期連続で過去最高更新◎2018年度は日本・アジアが業績を牽引◎南アルプス工場建設で「VISION2026」の実現を強力に後押し■プラネット、2019年7月期第2四半期決算は増収増益■ポーラ、「RedB.A」でアンバサダープロジェクトを発足■資生堂、ポスター「Blac...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。