あと57%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2019年5月30日号 5ページ 掲載
■ブラジルのナチュラ、エイボンを買収~株式交換方式で全株取得、傘下に収める■レブロン第1四半期、赤字幅が縮小~2大ブランドは好調、荒利、経費改善■ロート製薬、「嗅覚コミュニケーションラボ」をオープン■コスメネクスト、大型旗艦店「@cosme TOKYO」年内出店へ■北の達人、刺すヒアルロン酸化粧品が予約待ち3万人超に■バルクオム、アメニティ事業を本格スタート~客室単価3万円以上のホテルを中心...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。