粧業日報 2019年7月1日号 5ページ
関連キーワード
この記事は粧業日報 2019年7月1日号 5ページ 掲載
■花王、自由に組み合わせて使う新ヘアケアを提案~加速するヘアケア市場のスモールマス化に対応■ポーラ化成、特定の表情筋の鍛錬が豊かな表情を作ることを発見■花王、「アタックZEROギフト」軸に衣洗ギフト市場を活性化◎2019年はプレミアム感や高級感で中元ギフト市場を活性化■ポーラ文化研究所、「デジタルアーカイブ産業賞」貢献賞を受賞■コーセー、「雪肌精」からスフレ仕上げの美容乳液を発売
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。