粧業日報 2019年7月4日号 6ページ
この記事は粧業日報 2019年7月4日号 6ページ 掲載
■週刊粧業、20~30代女性を対象に化粧品の使用状況を調査~全般的に「不満なし」が増えるも美容液以外は「価格」重視鮮明に◎比較的不満が多かった品目は、前回同様口紅とフレグランス◎現在使用中の化粧品の価格は、化粧水・美容液以外は下落傾向■コーセー、「インフィニティ」新マーケティング戦略をスタート■資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から新スキンケアが誕生■カネボウ、KANEBO最高峰クリームがG...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。