エコットコスメ、10歳きざみで肌悩みに対応する新ブランドを展開

訪販ジャーナル 2019年7月29日号 3ページ

エコットコスメ、10歳きざみで肌悩みに対応する新ブランドを展開
 化粧品OEMメーカーのブルーム・クラシックをグループ会社に持つエコットコスメは5月1日、新ブランド「E.(イードット)」(2種14品目、500~3800円)を発売した。

 グループ会社の経営するエステティックサロンで収集した肌解析データをもとに、年齢とともに変化する肌の悩み・症状に対応する2種類のオリジナルナノカプセルを種類ごとに配合している。10歳きざみの年齢層別オールインワンクリーム全7種のラインナップで、全世代の肌に寄り添う。

 製品化においては、価格設定をこだわり抜いた。全世代の1カ月あたりにかかるスキンケアコストに関する調査結果や購買動向を鑑み、価格は3000円台に設定している。

あと69%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エコットコスメ、10歳きざみで肌悩みに対応する新ブランドを展開

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop