ボディメイクプロテイン カフェラテ、女性の新習慣を捉え1年で7万個販売

週刊粧業 2019年10月28日号 13ページ

ボディメイクプロテイン カフェラテ、女性の新習慣を捉え1年で7万個販売
 中間卸流通を展開する大木ヘルスケアホールディングスの事業会社であるリブ・ラボラトリーズは、ヘルス&ビューティケア分野でサプリメント・健康食品や化粧品を展開している。

 近年は若い女性をターゲットにした商品企画開発を進めており、昨年発売した「ボディメイクプロテイン カフェラテ」(210g1700円)は発売1年余りで7万個以上の販売実績を上げている。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ボディメイクプロテイン カフェラテ、女性の新習慣を捉え1年で7万個販売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop