この記事は粧業日報 2019年12月11日号 6ページ 掲載
■全卸連、19年は消費税対応に終始~駆け込み需要、反動減は前回より緩やか◎東北は家庭紙の調達で明暗、九州は早期回復の兆し■ピアラ、サラヴィオ化粧品と資本業務提携~特許取得の温泉藻類を活かした新たな商品開発へ■ニベア花王、世界5カ国で男性スキンケアに関する意識調査~国際的なビジネスの現場では男性スキンケアの意識が向上◎ビジネス現場のスキンケア意識、中国が首位、日本が最下位■ポーラ、リンクルショ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。