グラディア、一般市場開拓の礎を築いた「はなつゆ」開花の年に

週刊粧業 2020年1月1日号 64ページ

グラディア、一般市場開拓の礎を築いた「はなつゆ」開花の年に
 グラディアは、ボタニカルスキンケアブランド「HANATSUYU(はなつゆ)」(全4品、2100~3300円)の認知獲得に向け、新たな販路開拓を進める。

 「はなつゆ」は、化粧水、美容液、乳液、クリームのシリーズ4品をラインナップしている。

 大容量500mLサイズの化粧水は、コスパの高さにリピーターがつき好調だという。また、美容液は、リンゴ果実培養細胞エキスなど複数のエイジングケア成分などを贅沢に配合し、化粧水と同様に「出来には満足している。化粧水と一緒に使ってもらえるような提案を促していきたい」と話す。

あと62%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > グラディア、一般市場開拓の礎を築いた「はなつゆ」開花の年に

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop