粧業日報 2020年2月19日号 2ページ
カンタンに言うと
あと74%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2020年2月19日号 2ページ 掲載
■ロレアル2019年度決算、2桁の増収営業増益~全ての事業、地域が好調で、この10年間で最高の伸び■花王2019年12月期、7期連続の営業最高益を達成~G11は+18%、2020年も2ケタ成長めざす◎化粧品事業はK20目標を1年前倒しで達成◎2020年度は増収増益を見込む■カネボウ、「N-ルージュ」ポップアップイベントを開催■ハーバー、協賛映画「37セカンズ」のポスター授賞式を開催■持田製薬...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。