日本メナード化粧品、60周年大会で組織の活性を実感

週刊粧業 2020年3月30日号 8ページ

日本メナード化粧品、60周年大会で組織の活性を実感
 昨年11月に創業60周年を迎えた日本メナード化粧品は、次の65周年に向けて、2020年を基盤づくりの1年に位置づけ「出逢いが創る 輝く未来」を年間テーマに、徹底的に組織づくりを行っていく。

 同月に大阪市内で開催した60周年全国大会は、「変わらないメナード 変わり続けるメナード」をテーマに、国内外の販売代理店・メナードレディ約2500名を招いて企業理念に基づく活動などを再確認・共有し合った。

 同社は「55周年全国大会にも増して、これまでメナードを支えてくださっている層に加え、若い組織が台頭し、さらなる組織の活性を感じる大会となった」と振り返る。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本メナード化粧品、60周年大会で組織の活性を実感

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop