カンタンに言うと
あと61%
この記事は粧業日報 2020年4月7日号 3ページ 掲載
■1月の家庭用洗浄剤出荷額7.9%増、2カ月連続でプラス成長~合成洗剤以外は軒並みプラス、うち5品目が2ケタ増で牽引■コーセー、現役美容部員が自社通販サイト上でハウツーを紹介~自分と似た肌質や肌色、顔立ちの美容部員を参考に最適なコスメ選びへ■NTTコム オンライン、通販ブランドを対象に顧客満足度を調査~1位はファンケル、「コスパ」「商品」「情報発信」の項目で高評価◎公式アプリ利用の決め手1位...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。