アンズ、プレステージブランドの育成強化、常設店オープンへ

粧業日報 2020年5月27日号 3ページ

アンズ、プレステージブランドの育成強化、常設店オープンへ
 アンズコーポレーションは、オイルイン美容ブランド「Lala Vie(ララヴィ)」(全3種5品うち新2品)をプレステージブランドに位置づけ、育成強化を進めている。

 今年で創業60周年を迎える同社は、自社ブランドの開発・販売とともにODM/OEM事業を展開しており、リップスティックの生産量は国内№1(同社調べ)を誇る。

 山田昌良社長は「リップスティックで培ったオイル製剤を固形化させる処方や製造の技術・ノウハウは当社の強みであり、その技術とスキンケア製剤の技術を融合させることで非常にユニークな化粧品が完成した」とララヴィについて語った。

 19年に百貨店などで展開したポップアップショップの実績を買われ、今年は有楽町マルイ店に常設店舗のオープン(4月28日オープン予定だったが、新型コロナウイルスの影響で施設休業によりオープンは延期)を控えている。

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