関連キーワード
この記事は粧業日報 2020年11月11日号 6ページ 掲載
■資生堂、IFSCC横浜大会2020で最優秀賞を獲得~大会史上初、8大会連続、24回目の最優秀賞に■アンズ、三井物産ケミカルの出資を受けてグローバル対応を加速■資生堂、鈴木ゆかり氏が代表取締役に就任■コーセー、「毛穴の詰まり」の新たなメカニズムを解明~新規アプローチによる角栓抑制効果を実証■花王、第3四半期決算は減収減益■ユニ・チャーム、中長期ESG目標を策定■資生堂、初のライブコマース型オ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。