ランクアップ、善玉皮脂にアプローチした毛穴ケア美容液が販売好調

週刊粧業 2021年1月18日号 10ページ

ランクアップ、善玉皮脂にアプローチした毛穴ケア美容液が販売好調
 ランクアップは、昨年11月に刷新したオールインワン美容液「マナラ オンリーエッセンス」(モイストタイプ)が、予想を上回るほど好調な売上を記録している。

 「マナラ化粧品」は、「たった一人の悩みを解決する」ことを理念に、主力の「ホットクレンジングゲル」が累計販売本数1500万本を超えるなど、多くファンに支持されている。

 今回紹介する「オンリーエッセンス」は製品開発部 向井真理子氏の深い「毛穴悩み」から生まれた商品だ。

 これまで様々な毛穴ケアを試してきた向井氏だが、肌が乾燥しエイジングが進むなど、納得いく商品に出会えず自ら開発を決意する。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ランクアップ、善玉皮脂にアプローチした毛穴ケア美容液が販売好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop