オプト、ブランド開発からCX戦略まで支援するD2Cサービスが好評

週刊粧業 2021年1月25日号 9ページ

オプト、ブランド開発からCX戦略まで支援するD2Cサービスが好評
 デジタルHD傘下のオプトは昨年末、ブランド開発から集客、コミュニティ形成までトータルで支援するD2Cビジネスサービスを開始した。

 創業時初期よりインターネット広告の代理事業を展開してきた同社は、11年頃から国内で広がるグローバル発のSNSに着目。ツイッターやインスタグラム等に特化した集客施策をいち早く開始すると、データを指標とした提案力により、幅広い業界のマーケティング支援を手掛けてきた。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オプト、ブランド開発からCX戦略まで支援するD2Cサービスが好評

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop