ZOZO、コスメ専門モール「ZOZOCOSME」をオープン

訪販ジャーナル 2021年2月15日号 4ページ

カンタンに言うと

  • フェイスカラー計測ツールで、新たなコスメの購入体験を実現
ZOZO、コスメ専門モール「ZOZOCOSME」をオープン
 ファッション通販サイトを運営するZOZOは、ZOZOTOWN上のコスメ専門モール「ZOZOCOSME(ゾゾコスメ)」を3月18日にオープンする。

 「ZOZOCOSME」は、コスメの新しい購入体験を実現するコスメ専門モールとして国内外500以上の厳選ブランドが揃う豊富なラインナップを予定しており、コスメアイテムの探しやすさにこだわったUIが特長となっている。

 また、モールの開業と同時に提供を開始するフェイスカラー計測ツール「ZOZOGLASS」は、足の3D計測用マット「ZOZOMAT」や3D計測用ボディースーツ「ZOZOSUIT 2」に続いて発表する同社ならではの計測ツールで、ECにおけるコスメ購入時の課題となっている「色選び」に関する不安や悩みの解消を目指す。

あと74%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ZOZO、コスメ専門モール「ZOZOCOSME」をオープン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop