カンタンに言うと
あと74%
この記事は訪販ジャーナル 2021年2月15日号 4ページ 掲載
■ファンケル第3四半期決算、減収減益~第3波の影響で回復に遅れ、通期業績を下方修正■新日本製薬第1四半期決算、減収2ケタ増益■ノエビアHD第1四半期決算、減収減益■ZOZO、コスメ専門モール「ZOZOCOSME」をオープン~フェイスカラー計測ツールで、新たなコスメの購入体験を実現■ポーラ化成、現役東大生が率いる開発機関とSDGsで業務連携■ロート製薬、女性の頭皮のニオイは年齢で変化することを...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。