仙台三越、新ブランド導入で男性からの支持を獲得

C&T 2021年3月15日号 20ページ

カンタンに言うと

  • 巣ごもり需要からフレグランスが大きく伸長
  • 新規顧客の獲得が好調に推移~様々なニーズに応える多角的なアプローチも
仙台三越、新ブランド導入で男性からの支持を獲得
 2館体制で化粧品を展開している仙台三越は、フレグランス、ボディケア、アイシャドーの売上が好調に推移しており、コロナ影響による打撃を最小限に抑えている。

 特に、巣ごもり需要により、ルームディフューザーなど自宅で楽しめるアイテムが人気を集め、フレグランスは大きく伸長した。

 2019年オープンのジョー マローン ロンドンが若年層の獲得に貢献し、さらに昨年オープンのトムフォードビューティのオープンやフレグランスコーナーのリフレッシュオープンが後押しした形だ。

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