阪急百貨店うめだ本店、オンラインサービスも「らしさ」にこだわり

C&T 2021年3月15日号 16ページ

カンタンに言うと

  • イベントもオンライン化でOMOを強く推進
  • J-Beautyイベントをオンラインで開催~アフターコロナにつながる価値提供も追求
阪急百貨店うめだ本店、オンラインサービスも「らしさ」にこだわり
 エイチ・ツー・オー・リテイリング傘下の阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」(大阪)は、コロナ禍の影響が長期化する中、デジタル活用を促しながら、ニューノーマルに適応するサービスの拡充を推進している。

 阪急うめだ本店では、顧客1人ひとりの美容・化粧品のニーズに対応するため、2階をメインに、3階、7階、10階の多層階にわたって「HANKYU BEAUTY」を広げ、フロア毎にそれぞれテーマを掲げてゾーニングしている。

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