フォーデイズ、デジタルでの情報発信に注力

訪販ジャーナル 2021年4月19日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 若年層の獲得を目指した新商品も
フォーデイズ、デジタルでの情報発信に注力
 フォーデイズは、高品質な商品開発に注力するとともに、会員のコミュニケーションを活性化させるための場づくりやツール提供にも力を入れ、健康食品・化粧品を中心としたネットワークビジネスを展開している。

 同社の2021年3月期の化粧品事業売上は、前年比プラスで推移したという。

 売上を牽引したのは昨年5月に発売を開始した「ムーサ エッセンス ステム」で、単品売上は10億円を超える。発売当初は4本セットでの販売だったが、2月より3本セットで販売を開始し、より購入しやすい価格となった。

あと68%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、デジタルでの情報発信に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop