粧業日報 2021年6月2日号 2ページ
カンタンに言うと
あと88%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2021年6月2日号 2ページ 掲載
■3月の家庭用洗浄剤出荷額3.2%増、7カ月連続でプラス成長~石鹸が需要急増の反動で苦戦も柔軟仕上剤が2ケタ伸長で牽引■ココカラファイン、専門性・地域密着・デジタル化で調剤を強化~21年3月期はドラッグストア事業の低迷で減収2ケタ減益◎21年度上期はコロナ禍前を上回る水準へ■資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ21AW新製品発表会」を開催■花王、「Primavista」をつけ心地の快適さ追求する...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。