AXXZIA GINZA SIX店、初の直営店舗を銀座にオープン

週刊粧業 2021年6月7日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 情報発信の場として先行投資ECと連携したOMO戦略も
  • 目もと悩みに寄り添う接客強みに
AXXZIA GINZA SIX店、初の直営店舗を銀座にオープン
 中国を主軸にスキンケアのEC販売を行っているAXXZIA(アクシージア)は3月22日、同社初の直営店を銀座エリア最大の商業施設「GINZA SIX(ギンザシックス)」に開店した。

 商品提案からカウンセリング、使用方法のレクチャーなど総合的なビューティーアドバイスを提供するほか、店舗とECを連携したオムニチャネル戦略により、国内外の顧客ロイヤリティを高める。

情報発信の場として先行投資
ECと連携したOMO戦略も

 アクシージアは2011年、エステサロン事業で販売予定の化粧品開発を目的に設立された。

 13年よりエステサロン向け商品の販売を開始すると化粧品市場への本格参入を図り、16年からは百貨店はじめリテール向けスキンケアを発売している。

あと90%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > AXXZIA GINZA SIX店、初の直営店舗を銀座にオープン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop