新日本製薬、新ブランド「PERFECT ONE FOCUS」を投入

粧業日報 2021年8月2日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 20~30代の肌悩みにフォーカスしたスキンケアブランド
新日本製薬、新ブランド「PERFECT ONE FOCUS」を投入
 新日本製薬は9月22日、20~30代の肌悩みにフォーカスした新ブランド「PERFECT ONE FOCUS(パーフェクトワン フォーカス)」を発売する。

 「PERFECT ONE FOCUS」は、厳選した4種の植物エキスと良質な5つの種子エキスの独自配合成分「フィト-コンプレックス」や、同社がこれまで培ってきた、肌が必要とする成分を必要な箇所に届ける技術「最適化スキンケア技術」の融合により、つるんとしたなめらか肌へ導く。

あと69%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 新日本製薬、新ブランド「PERFECT ONE FOCUS」を投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop