コージー本舗、アイメークのマンネリ化を解決

週刊粧業 2021年8月2日号 9ページ

コージー本舗、アイメークのマンネリ化を解決
 コージー本舗のリキッドアイライナー「ドーリーウインク マイベストライナー」が好調に推移しており、2020年3月の発売以降、約35万本を売り上げているという。

 同品は、1500人の女性の本音を調査してつくられたリキッドアイライナーである。「アイメークが一辺倒で代わり映えしない」「黒と茶しか使いこなせない」など、目元のマンネリ化に悩む女性も多い。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コージー本舗、アイメークのマンネリ化を解決

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop