D2Cヘアカラーブランド「COLORIS」、ECサイトにLetroを導入

訪販ジャーナル 2021年8月9日号 7ページ

D2Cヘアカラーブランド「COLORIS」、ECサイトにLetroを導入
 ストークメディエーションが運営する「COLORIS(カラリス)」は、ECサイト上にアライドアーキテクツのダイレクトマーケティング特化型UGC活用ソリューション「Letro(レトロ)」を導入し、開始からわずか1週間でCVR1.24倍、CPA改善率32%を実現した。

 カラリスは、Webカウンセリングを通じて、1万通りの処方から一人ひとりにぴったりのヘアカラー&トリートメントを宅配する、自宅でサロン品質の髪色を実現するパーソナライズヘアカラーサービス。「いつもの日々に彩りと余白を」をテーマに、ライフスタイルに寄り添うサービスとして20~40代の女性を中心に多くの生活者に支持され、現在は会員数が3万人を突破している。

あと69%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > D2Cヘアカラーブランド「COLORIS」、ECサイトにLetroを導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop