粧業日報 2021年9月2日号 6ページ
関連キーワード
この記事は粧業日報 2021年9月2日号 6ページ 掲載
■花王、眉メークのコーチングソフトを開発~なりたい眉に導くパーソナライズアドバイスを美容部員が非接触で提供■花王、「ソフィーナiP」から炭酸泡タイプの洗顔料を発売◎「炭酸」を主軸に本質改善価値の進化・拡張へ◎炭酸濃度100%でもへたれない泡を実現■ニキビ対策用化粧品の市場規模、2026年に31億米ドルへ■北の達人、マイクロニードルで2年連続ギネス世界記録に認定■ライオン、「CHARMY Ma...
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、中長期ビジョンを策定
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、新中期経営計画・方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店、コスメと出合う楽しさを提供するセミセルフ型コスメセレクトショップ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。