粧業日報 2021年10月20日号 6ページ
あと45%
この記事は粧業日報 2021年10月20日号 6ページ 掲載
■リテーラーのDX導入、デジタル投資で効率化が先行~マーケット縮小への対応から新たな価値の提供へ■共同印刷、デジタルゴンドラをリリース~動画配信の仕組みと什器を一体化◎コロナ禍の店頭販促に寄与、商品とコンテンツの距離を解消◎ゴミゼロ販促を実現■ポーラ、設置型ベビーケアルームへ美容コンテンツを提供■世界の抗ニキビ化粧品市場、2027年までCAGR9.2%で成長見込み
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。