バルクオム、デリバリーサービス「menu(メニュー)」と提携

訪販ジャーナル 2021年11月8日号 6ページ

バルクオム、デリバリーサービス「menu(メニュー)」と提携
 メンズスキンケアブランド「BULK HOMME(バルクオム)」は、新宿マルイ本館1階に展開しているブランド初の旗艦店「BULK HOMME THE STAND(バルクオム ザ スタンド)」にて11月5日よりデリバリー・テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」と提携し、配達サービスを開始した。

 「menu(メニュー)」と化粧品ブランドとのパートナーシップは今回が初めてとなる。

 新型コロナウイルス感染拡大を受けて、いつ、どこにいても手軽に製品を購入できるデリバリーサービスの需要は高まっており、コロナ収束後も生活手段の一部として残り続けることが確実視されている。

 今回、バルクオムでは、オンライン、オフラインに続く新たな製品の購入手段としてデリバリーサービスを導入することを決定した。

あと49%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バルクオム、デリバリーサービス「menu(メニュー)」と提携

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop