ポーラ、「2029年ビジョン」特設サイトがグランプリを受賞

粧業日報 2021年11月18日号 5ページ

ポーラ、「2029年ビジョン」特設サイトがグランプリを受賞
 ポーラが展開した「2029年ビジョン」の特設サイトのコンテンツが、日本最大級のクリエイティブアワード「2021 61st ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」において、各部門で最優秀作品に贈られる総務大臣賞/ACCグランプリを受賞した。

 「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」は、テレビ、ラジオCMの質的向上を目的に、1961年より開催されてきた広告賞「ACC CM FESTIVAL」を前身とし、2017年よりその枠を大きく拡げ、あらゆる領域におけるクリエイティブを対象としたアワードにリニューアルしている。国内で最も規模が大きく、権威のあるアワードの1つとして知られている。

 フィルム部門、ラジオ&オーディオ広告部門、マーケティング・エフェクティブネス部門、ブランデッド・コミュニケーション部門、デザイン部門、メディアクリエイティブ部門、クリエイティブイノベーション部門の全7部門が設けられ、毎年、各部門最高峰のプロフェッショナルな審査委員により審査が行われる。

 ポーラの「2029年ビジョン」特設サイトは、応募総数2348件の中から、ブランデッド・コミュニケーション部門Aカテゴリー(デジタル・エクスペリエンス)において総務大臣賞/ACCグランプリを受賞した。

 ポーラでは、創業100周年である2029年のビジョンを「私と社会の可能性を信じられる、つながりであふれる社会へ。」と定め、そのビジョンに向けた行動指針を、「We Care More. 世界を変える、心づかいを。」と掲げている。

 ポーラ創業者の鈴木忍氏が、手が荒れた妻のためにたった一つの乳鉢でハンドクリームを作ったように、一人ひとりが自分らしく、人・社会・地球を目の前のことからケアしたり、誰かとつながり心づかいを届けることで、自身や社会の可能性を信じられる未来になればという想いを込めて、このサイトを制作した。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、「2029年ビジョン」特設サイトがグランプリを受賞

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop