クラブコスメチックス、MARY QUANTの姉妹ブランドをグローバルブランドへ

週刊粧業 2021年11月29日号 7ページ

クラブコスメチックス、MARY QUANTの姉妹ブランドをグローバルブランドへ
 クラブコスメチックスは7月、新ブランド「DAISY DOLL by MARY QUANT」を発売した。

 「MARY QUANT」が日本上陸50周年を迎えたことを機に、さらに多くの人々に自分らしくいきいきと輝いてほしいという願いを込めて立ち上げられたブランドだという。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラブコスメチックス、MARY QUANTの姉妹ブランドをグローバルブランドへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop